Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラには散々な天気

<<   作成日時 : 2006/05/07 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の風から、今日は風を伴う雨。。
咲き出したバラに過酷な2日間です。
そんな中、一鉢だけ室内に入れました。
私の数少ない(ほとんどない?)HTの
プリンセス・ドゥ・モナコです。
もうちょっとで完全に開花というところです。
どんな風になるのか見てみたいので
この雨風にあてないよう、室内に入れました。
たぶん今日の夜の蛍光灯か、明日の朝日で
完全に開くだろうと思います。



画像

     蕾の写真は、去年購入したプレイリー・プリンセス
     蕾は可愛いのですが、花はちょっとガッカリでした。
     これから ちゃんと咲くかしら?

画像

      高いところで咲いていて、もったいない
      スパニッシュビューティ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蕾は美しい形ですね。
名前からして可愛い小花と言う感じですか?
Junko
2006/05/08 23:06
Junkoさん
訳すとそうなりますか?
咲いた写真を近々アップしますが
可愛い小花という花ではないわ。。。残念です。
蕾と半開きまでは可愛いわ。
みどり
2006/05/09 20:18
バラには散々な天気 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる