Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの下でお茶を♪

<<   作成日時 : 2006/05/05 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝もスパニッシュビューティーが綺麗に咲いています。
この花は下から見るのが綺麗だから、駐車場の天井?に
誘引して大正解でした。
花びらを通して、光が透けて見えて それは美しい色です。
邪魔な車がなくなったので、椅子をおいて
憧れのバラの下でゆっくり お茶を飲もうと思っています。
通行人には背を向けなければ(ーー;)
まだまだ蕾が沢山あるし、雨があたらないので
開花期間は長そう。しばらく お茶を楽しめそうです。
うどん粉病が治って、本当に良かった。
画像

もう一つの写真は、身体より花の総量の方が
多そうなルィーズオディエ。
強引に3個の蕾とも咲かせようと
思っていますが 過酷でしょうか?
既に枝も見えず、花しか見えません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう 薔薇が咲いたのですね。
どちらの薔薇も美しいですねー♪

私の薔薇は移植のショックからやっと立ち直り始めた模様です。
それでも白ミニ薔薇はまだ硬い蕾が、Tローズは蕾も見えません。
いつも六月にならないと咲かないので待ち遠しいですよ。
Junko
2006/05/05 15:46
こちらより遅いのですね。
ちょうどイギリスと同じ感じ。
以前の庭もそうでしたっけ?
前は、こっちより早い記憶があるんだけど。
みどり
2006/05/05 22:14
みどりさん おはようございます。
以前の庭も同じですよ。今住んでる所は以前の所より
南なので少し暖かいような気がします。
今日は久し振りに晴天になったので大きな園芸店へ出かけて来ますね。

Junko
2006/05/06 02:40
以前の所より少し暖かいのですか。
人の記憶って不確かなものですね。
私の記憶がかな?
園芸店に良い苗があるといいですね。
みどり
2006/05/06 13:50
バラの下でお茶を♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる