Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお庭訪問

<<   作成日時 : 2006/05/24 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
バラ会の先輩の素敵なお庭に行って来ました。
去年の秋にも見せていただいたのですが
春は初めて。
色の好みが似ていて、大好きな庭なので
どうしても春のバラが見てみたくて
お願いしてみました。
快く承諾してくれただけでなく
他のお友達の庭をいくつも案内してくれました。
どの庭もそれぞれの個性があり素敵でした。
薬剤や噴霧器も それぞれ違うものを
使っていて とても勉強になりました。

Sさんの庭は優しさがいっぱいで
この庭に立つと、私は幸せ感に包まれます。
色が優しいこともあるのでしょうが
持ち主の優しさが庭に現れていると思います。画像
しかも一つ一つのバラが皆 元気で綺麗。
私と同じバラを持っていても、まるで
違うバラのように美しく咲いています。
早く こんな風に綺麗なバラを咲かせられる
ようになりたいわ。

Kさんの庭は、センス良く綺麗にまとまっています。
バラも他の木も 大きく育っています。
配置がとても綺麗で、台座に置いた鉢を
中心に芝生の緑、コニファーの緑などが
バラの綺麗さを引き立てています。
空間が沢山あって、景観を美しくすると同時に
バラにとって大切な風通しも良く
病気もない元気なバラが美しく咲いています。

☆写真は上と真ん中がSさんの庭。
 一番下がKさんの庭です。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
素敵なお庭訪問 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる