Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS お城のような家とバラ

<<   作成日時 : 2006/05/23 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日 お邪魔したお家は 53年生きてきた中で 私の見た最高にセレブなお家でした。
家が見えてきたとき、大興奮し、走り出してしまいそうに なりました。だって、この写真の外観ですよ。
そして、室内の凄さには言葉がありませんでした。 玄関先で興奮して、足をバタバタ(本人も訳が分からず) させてしまい恥をかいてしまったほどです。 座って下さいと言われても、眺め回すのに忙しく とても座るどころではありませんでした。 テレビでしか見たことのない 凄い家具や照明に クラクラしてしまいました。


画像
庭のバラには更に驚きました。 我が家の庭のバラでも、手がかかって大変と 思っていたのに我が家の何倍もあるような量のバラを 一人で全て管理し、誘引作業もしているとのこと。
アーチもいくつもあり、それを冬には全てほぐし 誘引しなおす訳ですから、時間も体力も相当なものでしょう。
お金をかけてガーデンデザイナーに見てもらっている庭とは 違い、奥様の手をしっかりとかけられた庭は 本当に美しく ただただ頭が下がるばかりでした。
さすがに図々しい私でも室内の写真は撮らなかったのですが
お許しをいただいたので、家とバラの写真をご覧下さい。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいお庭ですね〜。
昨日、白のモッコウ薔薇を買ってきました。
黄色より香りがとてもよかったので。
半日陰で育つかどうか心配ですけど。

Junko
2006/05/25 13:56
黄色より白の方が難しいらしいです。
東京では白が咲かないという人が時々います。
でも 香りが良いらしいわね。
半日陰には強いと思いますよ。
みどり
2006/05/27 16:01
夢のようなお庭ですね^^
管理もご自分でなさっているというところが気に入りました^^
junkoさんの白モッコウ、大きくなるといいですね。
香りがよいからとすすめられたことがあります。
やっぱりバラは香りですね^^
めい
2006/06/03 10:43
お城のような家とバラ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる