Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ会のバラ展にミニバラを

<<   作成日時 : 2006/05/21 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ガーデン派の筈ですが、コンテスト期間中は ちょっとコンテスト派の真似事を続けています。
今日は 武蔵野バラ会の最終日で ミニ一輪という種目がありました。これは純粋にミニバラ一輪だけ。 蕾も取り、花器とミニバラの調和を楽しむ種目です。
皆さん、素敵な花器を用意して上手に演出します。
私は天使シリーズでやってみました。
立てかけたガラスの筒は、100円ショップで見つけ テープで固定してあります。
バラは夢乙女です。
もう一つの方は、キャンディキャンディなのですが
色が2色になっています。
姉妹苗のスウィートメモリーと
キャンディキャンディがこんな風に混色して出ることが
我が家では度々あります。
何気なく、切ったバラを浮かべてしまいましたが
こんなことを考えた人はいなかったようで
審査員の高木絢子さんに、ミニ一輪でこういう趣向は
初めて見たわと誉められました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お片付けお疲れ様でした。
バラ会でバラ展を楽しめて良かったです。
高木絢子さんが審査員で良かったです。
みどりさんも一緒に写真を撮ってもらえば良かったのに、
私は一緒に撮ってもらいました。
take
2006/05/21 21:24
takeさん
大輪一花での一位でしかも
会長杯とは凄いですよね。
一生懸命バラを育ててきた成果がでましたね。
今日は お酒が美味しかったことでしょう!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ
みどり
2006/05/21 21:35
お疲れさまでした^^
見たかったなあぁ^^
オブジェも可愛いですね。
私も欲しいわ^^;
めい
2006/05/22 22:16
天使って好きなんですよ。
いくつになっても、少女趣味で困っちゃうわね。
あと数日で、バラのお祭りが終わるって感じ。
寂しいけど、ちょっと疲れてきた。
みどり
2006/05/23 21:12
バラ会のバラ展にミニバラを Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる