Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ展と見物客

<<   作成日時 : 2006/05/17 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から、武蔵野バラ会のバラ展が始まり
初日に私は お当番でお手伝い。
そして、ツルばらのデコレーションでコンテストに出品。
恥をかきつつ、なんとかやりとげました。
咲かせる技術はあるんだから、運ぶ技術、飾る技術を
覚えなさいと、先輩が手取り足取り 教えてくださいました。
勉強になりました。やはり 人間 恥をかかないと覚えませんね。




画像
今日は、引っ越して行った友人が、現在の近所の人達を
連れて 我が家のバラを見にきてくれました。
その後、びっくりするような団体の人達が庭を見ているので
出ていって お話したら、幼稚園のお母さんで集まって
お茶会をしていたら、一人の方がうちの庭の話をしたので
皆さんで見に来られたとの事。
その後、何組か庭を見に来て、夕方 雨が振り出してから
ご夫婦で見に来た方達がいて、また長くおしゃべり。
一日、説明し続けていたような気がする。。。
前の家を建築中の大工さんは、なんと閑な主婦だと
思っていることでしょうね。

写真はバラ会の展示の様子です。
今年は海外のお客様が見えるとの事で
日本風を意識したそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バラ展と見物客 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる