Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS インパチェンスの小苗は間に合うか?

<<   作成日時 : 2006/04/24 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
表のバラ達が満開になった時に たぶん裏のバラは日も当たらないし、温度も 低いからまだ咲いていないのでは?と思って 真っ白なインパチェンスで裏花壇を埋め尽くして インパクトを与えようかと考えました。
それには大量のインパチェンスがいると 種まきしたのですが、想像以上に発育が遅れ まだ写真の状態。 ここ数日は順調に大きくなっていますが 間に合うかしら?
98円で大きな苗のインパチェンスを見るたびに
あ〜〜ぁとため息。
魔法の薬でも ふり掛けたい心境です。

*右と左で大きさに差が出ているのは、もともと大きく育った苗を左側に集めたから。左の苗床の方が大きいので、更に差が広がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずばり 間に合わないでしょう^^;
あはは
適当に言ってますから信じないでね。
温室みたいにビニールで囲ってみたらどうかしら?
蒸れて腐っちゃうかな・・
早く大きくなれ==
魔法が一番かも、あと液肥しかないか!!
「インパチェンスの小苗は間に合うか?」に...
2006/04/24 20:21
そうなのよ。
ついつい液肥をやっちゃうの。
やり過ぎで枯れちゃったりするかも。
魔法を誰かに教えてもらいたいわ。
みどり
2006/04/24 20:39
名無しの権兵衛は私です^^
早く大きくなるといいね^^
めい
2006/04/27 21:08
インパチェンスの小苗は間に合うか? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる