Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ会の配布苗

<<   作成日時 : 2006/04/12 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
バラ会のホームページにTさんの4〜6月の
バラ栽培方法を追加しました。
このページに今回の配布苗のストリームと初雁だけ
秋に咲いている様子の写真を入れました。
写真を接写しているので、少しぼんやりしていますが
会報の方は、春の写真でしたので、
また雰囲気が変わって楽しめると思います。
秋に綺麗に咲くバラというのは、惹かれますね。

ついでに 代々木公園のバラ手入れ年間スケジュールと
神代植物公園の春のバラ展の案内をアップしました。
会員以外の方も、ぜひ遊びにいらして下さい♪

http://mbara.or.tv/kai/index.html

ピンクの単色がストリーム、覆輪花が初雁です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンク色ってソフトで易しい感じを受けますね。
これから上記のHPにお邪魔します。
Junko
2006/04/12 12:35
上品で素晴らしい色でしょ?
もの凄く気に入ったわ。
私は剣弁高芯咲きよりカップ咲きが好きだけど、
この花には惹かれました。
みどり
2006/04/12 17:36
みどりさん こんばんは^^
ほんとにソフトなお色ですね。
私もHTはあんまりなのですが、素敵な色だと思います^^
神代植物公園も昔1度だけいったことがあります。
バラが終わった頃だったような・・・
春のバラ展というのは切花を競うのですか?
覗いてみたいですね^^
めい
2006/04/14 23:20
切花と盛り花、それと香りのバラとか
いろいろです。
私はあまり出せないの。ガーデニング派なので。
と言うのは嘘。綺麗に咲かせられないの(ーー;)
みどり
2006/04/16 20:24
バラ会の配布苗 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる