Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS チャールズ・レニ・マッキントッシュの芽

<<   作成日時 : 2006/04/29 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2月15日のブログにもありますが 、去年の夏 急に出てきたノバラらしき木が あっという間に大きく、太くなったので 1月26日に上の方、4箇所にチャールズレニマッキントッシュを芽接ぎしてみました。 2月15日から ずうっと動きがなく、少しづつ黒くなって 全滅かと思っていたら、一番下の芽接ぎ部分から モッコリ(=・・=)ポッ
ちょっと変な写真ですが、これがチャールズちゃんに なるんですよ。嬉しい♪
高さ1mのスタンダードのチャールズ・レニ・マッキントッシュ 素晴らしいでしょうねo(^0^)o
なんとしても うまく育てなければ。

今日も一日、庭にいて 這い蹲ったり
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ
おまけに一本の枝の前でカメラをかまえ ニヤニヤ。
前の家が建築中なので今日も GWだというのに
トンカンやってる大工さん達
たぶん夕飯で私の話をしているような予感がする。
いや、絶対に家族で話題にしているに違いない(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チャールズ・レニ・マッキントッシュの芽 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる