Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの家は1億2800万円!

<<   作成日時 : 2006/03/05 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
私がよく行く園芸店のそばに素晴らしい家がある。
敷地は100坪以上で、広い河川敷に面し
永久に日当たりバツグン。
家はレンガ風の作りで川に面して 広い庭がある。
通るたびに、この環境でバラを育てたら。。。と
夢見ている。庭の形も良いし、ガーデンデザインも
既に頭の中にいくつも出来ている。
そんな家の住人達が財産争いの為に家を捨てて
出て行ったと聞いてから、実はずっと不動産広告を
チェックしていた。
買える値段でないのは分かっているが
一体 あの家はいくらで売りに出るのだろう?と
気になってしょうがなかったのだ。
敷地は広いけど、駅からは結構あるし
普通の人には庭が広すぎるのも、マイナスだろうし。。
地価も随分下がっているから8000万くらいかな?
などと思っていたが、今日 ついに三井のリハウスに
出ているのを見つけたら1億2800万円だった。
高すぎ!!8000万でも5000万でも買うわけじゃないけど
それにしても高すぎる。
憧れの家は、何処までも憧れなのだわ(-。-;)

写真はクーラーの室外機の上に置いた
ウェルカムボードと天使のお人形

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れの家があるというのは小さな夢を抱いているのと
変わりないと思うの。
だから、それだけでも夢があるわ♪
私の次の家は小さなお庭です。
もう、それで良しという気分。
後は鉢植えで楽しみます。
なんだか、此処のところミシンを踏みたくて
仕方むずむず状態です。何を造りたいかというと
小間物ですけど、テーブルマットとか。
Junko
2006/03/05 14:16
確かに夢を抱いているって感じだわ。
私もミシン仕事がしたくなってきました。
バラの絵柄の生地を去年買ったままになっているの。
何か作ってみよう!
でも庭仕事がどんどん出てきそうな予感もしてきた。
みどり
2006/03/05 15:45
今 書類を読んでるんですけど
全然面白くないの。
Junko
2006/03/05 15:54
私も広い庭の家が夢だわ〜〜
広葉樹が植えてあるような家。
ミシンは私上手だよ〜
コートもスーツも作れます〜
ぜーんぶ独学だけどね^^;
編物もトールペイントもやりました。
パッチワークはすぐに飽きちゃいました^^;
えへへ
めい
2006/03/07 20:54
な〜んだ!
めいさんと私は似てるわね。
パッチワークはお姑さんが沢山作って下さったので
してないけど、もし、お姑さんから頂いていないと
きつとやってると思う。
Junko
2006/03/08 13:22
めいさん
凄いコートやスーツ!
子供の洋服くらいは作ったけど
そんなのは出来ないわ。
編み物も一時 随分作ったわ。
器用なのですね。

junkoさん
お姑さんが作ったパッチワーク
素敵なんでしょうね。
新しいお家の方は進んでいるかしら?
大変でしょうが、頑張ってね。
みどり
2006/03/08 20:25
憧れの家は1億2800万円! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる