Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい庭仕事デー

<<   作成日時 : 2006/03/04 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

体調も良くなり、天気も良くて
今日は一日 動き回ってしまいました。
雨続きの中、作りためたデコパージュ作品も
やっとニスを塗り、仕上げ段階。
写真はトイレ用(2つトイレがあるのでお揃いで)
とキッチンペーパーホルダーと、キッチン用小物入れ
実はもっといろいろ作っちゃいました(笑)

庭ではバラの接木を習った時の苗の芽が伸びてきたので
植え替えをし、早々にミニトマト(アイコ)と
千日紅(ローズネオン)の種まきをしました。
室内で管理して、早めに育てようと思っています。
今シーズンは、久々に種まきをしてしまいました。
もう種まきは止めようと決めていたのですが
スイトピーから火がついてしまった感じです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん 体調回復されているようで安心しました。
デコパージュ可愛く出来てますね。
このような作品を見ると私も始めたいけど、
後、二週間で引越し出来そうで、
今、読む書類が多くて多忙な日を過ごしています。
時間を見つけたらメールしますね。
Junko
2006/03/05 14:11
あと2週間で引越しですか?
それは大変ね。想像するだけで頭がクラクラ。
メールなんて気にしないでね。
引越しが住んで落ち着いたら
写真をアップしてね。
みどり
2006/03/05 15:47
暖かい庭仕事デー Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる