Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せそうな自分を夢でみる

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は素晴らしい夢をみました。
うちの庭に信じられないような
大輪のピンクのバラが咲き乱れ
バラの花園のようになっていました。
庭には人が見にきていて、その人達に
幸せそうに私が説明している夢でした。
自分の姿を見る夢というのは
今まで見た記憶がほとんどないのですが
バラに囲まれている夢の中の私は
本当に幸せそうでした。
起きた時にも、ホワァ〜〜とした
感じが残っているような素敵な夢でした。
バラが好きなんだなぁとつくづく感じながら
夢を見た原因を考えたら、たぶん昨日
トレヴァー・グリフィス・ローズガーデンの
写真をアップしていたのが原因ではないかと
思いました。あのガーデンにいた時の
幸せ感がそのまま 夢に現れたような気がします。
今夜もあんな夢が見たいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も読んでてホワァーンと幸せ気分になりました。
薔薇って種類が多いし、香りもそれぞれ違うし
栽培してて楽しいですよね。
今日は此方はこの冬二度目の雪で真っ白でした。

Junko
2006/02/15 05:15
こちらは暖かい日が続きました。
また寒くなるようですが。
幸せな自分を見れて、嬉しかったわ。
みどり
2006/02/15 18:40
ほんとに素敵な夢ですね。
私も見たいなあ^^
夢って突然やってくるから、心の準備が無くて^^;
めい
2006/02/17 19:57
めいさん
思い出しても嬉しくなっちゃう夢でした♪
幸せな自分を見れるって、嬉しいよ。
みどり
2006/02/17 21:03
幸せそうな自分を夢でみる Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる