Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのブログ

<<   作成日時 : 2006/02/11 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
mixiの仲間以外に 私が毎日かかさず見る
ブログは3つあります。

一番のお気に入りは
「土に埋めたい独り言」
http://marineview.at.webry.info/
アメリカに住む、私の友人junkoさんのブログです。
彼女とは私がHPを立ち上げて すぐにメールを
貰って以来だから8年間くらいの長〜〜いメル友。
会った事は2回だけ。でも親友ですよ(笑)
彼女は私より、高齢でありながら勉学に励み
部屋の壁には絵を描き、お皿等を使ってモザイクで
家具を飾り、花を愛し、素晴らしいお料理を作る。
そんな彼女の日常を書いたブログは必見の価値が
あります。特に壁画が凄い。
今日は何をしたのかしら?と読むのが楽しみな
大好きなブログです。
写真はjunkoさんのブログから壁画を借りてきました。

もう一つは
Fragrance World
http://arisima.blog10.fc2.com/
有名な三越チェルシーガーデンの有島さんのブログです。
イングリッシュローズの事など、内容盛り沢山で
とても参考になります。

最後の一つは
相原組。
http://kumpuu.blog44.fc2.com/
大好きな相原バラ園さんのブログです。
これを読んでいると、バラの好きな人っていいなぁと
つくづく思います。バラへの愛情が違います!って感じ。

この3つのブログは、私の生活必需品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真の景色って壁画なんですか?
だとしたら、、、
素晴らしいの一言ですね。
絵の書ける人うらやましい〜
こんな素敵なお友達持っているみどりさんも素晴らしい〜
めい
2006/02/11 20:24
凄いでしょ?
主婦がこんなのを自分の家に描いちゃうんだから。
本当に羨ましいです。私の自慢の友達ですよ。
みどり
2006/02/11 21:19
お気に入りのブログ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる