Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS クライストチャーチ植物園のバラ園

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はいよいよ クライストチャーチ植物園
にあるバラ園の写真をHPにアップしました。
こうやって、旅行から帰って随分経ってから
写真を選んでHPを作っていると、2度旅行した
ような気がしてくるから、不思議です。
やはりこのバラ園は凄かったなぁと
アップしていて、つくづく思いました。
私の写真も入れちゃった(^m^ )
これでやっと半分の量の写真はアップできたかも。。
このHPを全部 見れる人はいないっていう
ボリュームになりそうな感じ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん
HP見せて頂きました。
美しい花々の写真行ってみたくなりました。
最後の絵葉書でよくみる石の家、名前忘れちゃったけど
素敵ですね。島全体が美しいみたいですね。素敵な写真
どうも有難うございました。



Junko
2006/02/11 14:49
いつも見てくれてありがとう。
困ったことに、まだまだ続くのです(笑)
気長に見てね♪
みどり
2006/02/11 16:15
すごい量のバラですね。
良い時期に行けてって選んでいったのですよね^^;
期待してみています。
めい
2006/02/11 20:22
時期のことは、相原バラ園さんが
良い情報をくれたのよ。
おかげで最高のバラシーズンに行けました。
感謝感激です。
みどり
2006/02/11 21:17
クライストチャーチ植物園のバラ園 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる