Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュージーランドのホームページ

<<   作成日時 : 2006/02/07 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
遅くなりすぎて 恥ずかしいようですが
ニュージーランド旅行のホームページを
やっとアップしました。
でも、まだ北島だけなのです(/−\)
南島の方が更に写真が多くて
バラもいっぱいなのですが
本当にスローでお恥ずかしい。。。
言い訳をさせてもらうと、帰ってからは
年末&バラの世話と誘引。
そしてお正月。バラの植え替え&誘引。
バラ会のホームページ更新もあったし。
それから耳の手術をして やっと最近
長時間 下を向いたり、パソコンに向かう
ゆとりが出たという訳です。
ここまで出来てくれば、後は早いと思います。
期待していてね♪

http://mbara.or.tv/nz2/fr.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュージーランド、、、行きたくなりました。
とても素敵なところですね。
私って飛行機さえ乗らなくてよいのなら、一番行きたいのは南米のアンデスだったんです。
でも、バラ病を煩ってからはイギリスに行きたくなりました^^;
ニュージーランドも候補に入りそうです。(笑)
百草園の近くにお住まいなのですね。
21年くらい前に1年間だけ、百草園に住んでいました。
駅から10分くらいのところでした。
我が家は転勤族だったので色々なところにいったのですが、、、
多摩地区は実家も近くなのでよく行きます^^
めい
2006/02/08 20:38
めいさん
百草園に住んでいたの?21年前なら
私も既に住んでいましたね。
どこかで会っているのかも♪
私もアンデス行きたいわ。遠いよね。
みどり
2006/02/08 21:52
下の娘は百草園に住んでいる時に産みました。
百草園の駅を降りたら北方向に少し歩いて左折、線路と平行に歩いていってグリーンコーポ金田だったかなあ? 1号棟の3階の東端、前は田んぼでその向こうに京王線の線路があったなぁ^^
めい
2006/02/09 13:23
知ってますよ。グリーンコーポ金田。今は田んぼが無くなって家がビッシリです。私は今も住んでいるので、詳しくは書かないけど近くです。娘の年も同じかも?めいさんがそのままいらしたら、子供達の学校も同じだったのね。不思議なご縁です。
みどり
2006/02/09 14:01
どれを見ても綺麗で行ってみたくなりました。
長女の婿のお兄さんがニュージランドに住んでいるのですが
みどりさんの写真を見てて彼がそこを定住地に選んだ気持ちがわかるようです。
junko
2006/02/09 16:39
junkoさんもぜひ、遊びに行ってみたら。私はNZ大好きです。海外にはパック旅行でかなり出かけていますが、ここに住みたいと一番 思っているのはニュージーランド。その中でも特に大好きなクライストチャーチと、モナベイル邸を今日、アップしました。また見てね。
みどり
2006/02/09 17:15
ニュージーランドのホームページ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる