Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS メインツリー

<<   作成日時 : 2006/01/15 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像友人の日記にメインツリーという言葉が
出てきて、この写真を思い出しました。
写真で見ると、なんだか良く分からないですが
ニュージーランドで、思わず車を止めてもらったほど
インパクトのある木でした。
コニファーに、白のバラがからんで、
巨大なオブジェのようになっていたのです。
写真って大きさが出ないので、ちょっと寂しいですが
うちのコニファーにツルアイスバーグをからまして
みようと決心して帰ってきたほど、印象深い木でした。
柔らかく細い枝のバラの方が綺麗に出来るでしょうね。
何がいいのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“メインツリー”、お家の目印になるような印象に残る木でしょうか?素敵な家の庭にはシンボルになるような木がありますものね♪近所で大きな木にオレンジのツル性の花がまきついているのを見た事があります。遠くから見ても綺麗でした♪
薔薇好きのみどりさんらしい楽しみが伝わってきました♪
素敵なメインツリー、先が楽しみですね♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2006/01/17 01:45
ちく…♪ちく…♪さん
バラにコニファーは無理だという意見が多くて。。。
確かに風通しは悪いし、蒸れるし、ハダニが出やすそう。
日本では実現不可能なのかもしれません。
何か他のメインツリーを考えてみます。
ニュージーランドに住み替えちゃいたいです。
みどり
2006/01/17 07:18
メインツリー Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる