Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラのカップの使い方

<<   作成日時 : 2006/01/06 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
バラの模様の物が好きで、どんどん集まってしまいます。
ニュージーランドでもカップ等をいくつか買い込みました。
その中の二つ。日本のカップより ちょっと大きく
カフェラテ用なのでしょうか、たっぷり入ります。
年末に買った国産のキィウイが、美味しくなくて
ずっと残っていました。
画像
そこで、フルーツポンチにしようと考えたけど、
パーティ用のセットを出すのは面倒くさい。
そこで、このカップにバナナ、キィウイ、パイナップルを
切って、コストコで買ったアップルサイダーと焼酎を
入れてみました。これが実に美味!!
あっという間に完食?完飲?
写真を撮るのも忘れていたので
カップだけの写真になりました(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん
そのカップ可愛いわ〜
薔薇のティカップ好きなのね。
みどりさへのお土産は「薔薇のティカップ」ね(笑)。
私も可也ティカップ(骨董品)を集めてるので
数えてみたら薔薇のは10個ありました。
その中の一つは運良くお皿もお揃いでみつかって
私の画像掲示板に載せてみようかな〜。
それにコストコも行かれるのね。
私も会員なので福岡で同じカードで入れましたよ。
Junko
2006/01/07 17:10
可也ティカップってどういうのかしら?
ぜひブログか画像掲示板にアップして。
コストコはどこでも 同じカードで入れるみたいね。
友人はハワイで入ったそうです。
ついつい買いすぎてしまいます(; ;)
みどり
2006/01/07 19:04
みどりさん ごめんなさい。
可也 ティカップをという意味でした。
コストコの難点は独り住まいの私には量が多すぎることかな〜。
ピザ美味しいですよね〜♪



Junko
2006/01/08 05:59
junkoさん 了解しました。
探してもない筈だわね。
コストコは友人2人と一緒に行って
分けるのが一番ね。太るもとですよ。
みどり
2006/01/08 08:35
こんばんは、はじめまして。花の仕事をしてます。
 特に薔薇が大好きで、ベランダで薔薇を細々を育てています。みどりさんのお庭素敵ですね。
 薔薇グッツも好きで、食器も見るとすぐ欲しくなってしまいます。あるメーカーのを以前思い切って、6客同じ柄で揃えて買ったしまったことを最近ちょっと後悔しています。次から次へと、素敵な薔薇柄のものを見かけ、買いたくなってしまうからです。
 みどりさんみたいに色々な素敵なものを1客づつコレクションしていけばよかったなあ・・・。
yuki
2006/01/10 00:12
yukiさん
コメントが遅くなって ごめんなさい。
食器は素敵なのが多くて、本当に増えますね。
6客買ってしまうと、確かに後悔してしまうかも。
でも、きっと素敵な食器なのでしょうね。
みどり
2006/01/12 12:45
バラのカップの使い方 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる