Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2005/12/24 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はクリスマスなのですね。
なんだか我が家ではクリスマスもお正月も
既に終わってしまったような 虚脱感が
漂っています。気を取り直して、
今日はご馳走を食べなければ(笑)

昨日、鉢替えをしていて、初めてガンシュ
らしきものを発見しました。
目にしたことがなかったので、絶対にガンシュ
とは言えませんが、でも 間違いなさそうです。
ラベンダーピノキオの苗にできていたのですが
この苗は、とても調子が良く元気で良く咲いて
いたので、それが不思議でなりません。
5cmくらいはあろうかという大きなものが
根元にあったのに、元気でいられるものなのかしら?
他にも小さいものが2つありました。
一応 取り去って、土は捨て、その時に使っていた
手袋も捨てました。
植え替えてはみましたが心配です。
お気に入りだったのに。。。

写真は 引き続きニュージーランドのバラです
本当に良く咲いていますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん
ガンシュって何でしょうか。
教えて下さい
Junko
2005/12/25 09:17
長文になりそうなので、メールで送りました。
読んでみてね。
みどり
2005/12/25 09:46
メリークリスマス Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる