Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS アーチを運ぶ

<<   作成日時 : 2005/11/15 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
友人のSさんのお家のアーチを
主人が手作りしました。
もちろん私も少し、作業を手伝いましたし
特に錆止めは私が全て塗りました。
最近、ペンキ塗りが楽しくてしょうがないのです。

主人のアーチ作りも次第に手馴れてきて
作るのは短時間で出来るようになりました。
問題は運搬なのです。
車で5分もかからない S邸くらいしか
運ぶことが出来そうもないのが、このアーチ作りの
問題点です。今回は息子の車を使用。
一枚目の写真のように、屋根にくくり付けました。
曲がって見えますが、これは今回のデザインで
大きなアーチと小さなアーチをわざと2重にして
作ったものです。この方がバラが見えやすい??
と主人が言うので、そういうことにしておこうと
思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アーチを運ぶ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる