Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズカフェのオフ会

<<   作成日時 : 2005/11/14 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、国分寺のローズカフェさんでオフ会が
あり、先輩のTさんに バラの育て方を
いろいろ聞きました。有意義な話を沢山聞けたので
これから冬へ向かってのバラ作業に弾みがついてきました。

更に嬉しいことに、久々にSさんのお顔を見ることが
出来て、更に更にバラの素晴らしいお庭をもつ
Aさんとも お近づきになることができました。

写真はAKさんが
オフ会に持ってきた下さった私のポーセーリング
処女作のマグカップです。
AKさんが八王子そごうの手作り展に出品した時に、
体験レッスンで私が作ったマグカップです。
ピンクのバラのシールばかり選んだので
普通に売っていそうなカップになってしまいましたが
私の名前がバッチリ入っているし、手作りであると
いうことは、こんなにも楽しいものかと思うほど
見るたびにニコニコしています。
お茶がますます美味しく飲めそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ローズカフェのオフ会 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる