Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラには屋根が必要!?

<<   作成日時 : 2005/11/07 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、武蔵野バラ会の日帰り旅行で
バラ名人のお家を見学してきました。
まるで、バラの為に建てたようなお家と
立派なバラに大感激。
どんな趣味でも上には上がいますが
どこまで上があるんだろう?と人間の奥深さを
感じた一日でした。
凄い!としか言いようのないバラと庭、そして
バラの為の設備。少しだけ勝手に写真を公開させて
いただきますが、この取り外しの出来る屋根。
そして、夜盗虫を夜 捕獲するためにつけられた
蛍光灯。屋根の開閉の為の、装置。
どれもため息ものですが何より 欲しいのが屋根です。
主人の顔を見るなり「庭に屋根がつけられないか」と
言って、あきれられてしまいました。
普通は「ただいま」と言いますよね(笑)
でも、本当に屋根が欲しい。どうしても欲しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん、
すごいですね、お気持ちよくわかる!
まあでも、生活しているとどうしても優先順位はあるものですからね〜。
落ち着かれれば、今のみどりさんのお庭が最高、と思えるのではないかと思いますが、どうでしょうか。
ミントのみん
2005/11/07 21:07
みどりさんちの玄関のその光景が目に浮かびます〜。
うちももちろん欲しいけれど、屋根を立てる柱を打つ
スペースもないのよね(笑
屋根・いいアイデアが見つかるといいですね。
そろそろそんなグッズが発売されてもいい頃だと思うの
だけれど。
ふたば
2005/11/07 22:41
バラには屋根が必要!? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる