Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあさんのヘリテージ

<<   作成日時 : 2005/11/28 22:32   >>

トラックバック 1 / コメント 1

美しいけど、すぐに散ってしまうのが欠点の
私の大好きなヘリテージ。
ここ数日の晴天と気温で、もう何日も
美しいままでいます。
日にちを記録しておけば良かったと思うほど
長く咲いています。
たぶん この写真は今までに我が家で咲いた中で
一番の おばあさんヘリテージに間違いないでしょう。
秋のヘリテージはアンチエイジング!?
もう夏は出来るだけ咲かせないで
毎年、ゆっくりとヘリテージの美しさを楽しみたいと
願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「おばあさんのヘリテージ」について
「おばあさんのヘリテージ」について 本当に優雅で美しいバラですね。私もイングリッシュローズ大好きです。私の住んでいるところは日本でも1,2というぐらい寒い場所ですので、冬はしっかり冬囲いをしてやらなくてはなりません。考えてみればなんと5ヶ月もお庭が雪の中に閉じ込められていることになります。それだけに春の訪れは爆発的というか ためていたエネルギーがいちどきにあふれ出すという感じになります。 我が家にはヘリテージはないのですが、パットオースティンとか、ピルグリム、ピエールドロンサール、そ... ...続きを見る
My favorite things
2005/11/28 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もイングリッシュローズが大好きです。
ふんわりした美しい花を見ていると、最高の気分ですね。
写真のバラ 素晴らしいですね。
なんて写真がお上手なのでしょう!
うっとりしました。
みどり
2005/11/30 07:14
おばあさんのヘリテージ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる