Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 土作り

<<   作成日時 : 2005/11/25 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々に頑張って9時から1時まで
庭で延々と作業を続けました。
鉢土の交換を、12月末にするつもりなので
その為の用土作りをしていたのです。
今までは、適当に牛糞や赤玉土を混ぜて
そのまま植え込んでいたのですが、
今年はバラ会に入り、知識を授かったので
丁寧に土作りをして、寝かしてから使用しようと
思っています。
いろいろな用土等を混ぜながら、子供の頃の
泥遊びのような気がして楽しくなってきました。
来年は、更に美しいバラが咲いてくれますように
と願いをこめながら丁寧に土作りをしました。
腰は少し痛くなりましたが、充実した一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
土作り Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる