Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なのでまた武蔵野バラ会ホームページ作り

<<   作成日時 : 2005/10/10 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京はまたも雨の一日。
なんだか秋バラが咲きだしてから
雨ばかりのような気がします。
庭に出れないので、武蔵野バラ会のホームページに
先輩から頂いた10月から12月のバラの手入れ法を
アップしました。
http://mbara.or.tv/kai/s12.html

その中に多肥にしないと良い花が咲かないものと反対に肥料を控えないと良い花が望めないバラ。そして水を好むバラ(コンフィダンス・クリスチャンデオール等)と水を加減するバラ(ロイヤルハイネス等)の話があり、勉強になりました。
ただ咲かせるだけではなく、綺麗に咲かせる為に
バラは本当に奥の深い植物です。
それがここまで、私達を夢中にさせているのでしょうね。

写真は
美しいけどすぐに散ってしまうヘリテージ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨なのでまた武蔵野バラ会ホームページ作り Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる