Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園でバラの勉強会

<<   作成日時 : 2005/10/30 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3


今日は、武蔵野バラ会の勉強会で
代々木公園に行って来ました。
本日のお手入れは、花がら摘みと草むしり
そして堆肥をいれ、消毒をしてきました。
夏より ぐっと仕事も減って、生えてくる草も
少なく、仕事は楽になりました。
仕事の後で、ランチをしたのですが
そこでツルバラや、フロリバンダの話を
いろいろ聞けて、楽しく充実した時間を過ごせました。
ずっと探していた、花つきが良く、つるばらで秋も咲く
ピンクのバラ。ボニカ82くらいしかないと思って
いましたが、つるピンキーが良く咲くという話を
聞き それが今日の一番の収穫だったかもしれません。
売っている所も教えてもらったので
早速 連絡するつもりです。
今日の参加者の中に、私の作った
武蔵野バラ会のホームページを見て入ってきた方が
いて、とても嬉しかったです。

写真は黒点で葉を落としながら 咲く
代々木公園のバラと紅葉です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせていただこうかと思ったのですが、何度も失敗してしまったので
コメントさせていただきますね☆
小田急線『代々木八幡』駅と千代田線『代々木公園』駅の街並み取材に行ってきました!オイシイ情報満載なので是非遊びに来てください☆
http://www.juken-net.com/blog/ctg-town01.html

Mari
2005/11/23 11:15
TBさせていただこうかと思ったのですが、何度も失敗してしまったので
コメントさせていただきますね☆
小田急線『代々木八幡』駅と千代田線『代々木公園』駅の街並み取材に行ってきました!オイシイ情報満載なので是非遊びに来てください☆
http://www.juken-net.com/blog/ctg-town01.html

Mari
2005/11/23 11:16
なんどもごめんなさい!お花にご興味があるみたいなのでコチラにも遊びに来ていただけたらうれしいです(≧∇≦)
http://www.juken-net.com/blog/ctg-column01.html#050730
Mari
2005/11/23 11:18
代々木公園でバラの勉強会 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる