Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの食器

<<   作成日時 : 2005/10/26 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、友人が出店している
某デパートの手作り作品展に行って来ました。
美しい作品の数々にウットリして
更にマグカップ作りの体験もやってみました。
なかなか良い出来ばえと自画自賛。
シールを貼るだけなので 簡単ですが
自分だけのマイカップが作れたことは
凄く嬉しいです♪
カップは 友人のお家で焼いてもらってから
我が家にやってきます。
立派な食器は使いこなせないので、可愛いものを
いくつか購入しました。
手前のスプーンは粗品でいただきました。
バラグッズが大好きな私のコレクションが増えて
嬉しく、楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バラの食器 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる