Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もHP制作

<<   作成日時 : 2005/09/07 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風の雨風が凄くて、今日も庭に出れませんでした。
レディスデーなので、映画を観に行こうかと
思いましたが、さすがにこの雨風では。。。。
そんな訳で、今日も引きこもり。

友人から送ってもらったNatalie Coleの
Unforgettable: With Love を聴きながら、
HP作りにせいを出しました。
毎日の日記があると、HP作成って凄く楽だと
思いました。
今日、アップしたのはずっと書き込んでいた
フェンス&花壇の作り方です。

http://mbara.or.tv/ati/kadan/ka.html

http://mbara.or.tv/ati/kadan/ka2.html

アップして見てみると、作成の流れがよくわかり
ます。先日、裏の花壇にいたら名前も知らない人から
「実に良く出来ましたね。毎日 楽しみでした」
と言われました。道路に面しているから、私達の
知らないような人も楽しみに見てくれていたようで
とても嬉しくなりました。
日陰でも、なんとかバラが咲いてくれることを
祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日もHP制作 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる