Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS サフィニアのページ

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
台風の影響で、今日は雨が一日 降っていた。
さすがにバラの手入れが趣味の私も庭に出れない。
そこで、日記の記事と写真をまとめて
私のホームページに
サフィニアストロベリーミニミニのページを作った。

http://mbara.or.tv/safi/sa.html

日記と違って、まとめて成長を見ると
我が子が育っているような不思議な気分になる。
現在、このホームページに載った株は短く剪定され
ベランダで静養中。
今は5,6月に頑張っていた株が同じ場所で、
また大きくなろうとしている。
秋から冬まで、咲き続けてくれるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん、こんばんは♪
実に素晴らしいです♪花を育てて見事に咲いた時は皆に見て欲しいですよね♪実家の母も友達と花を見に行くのが好きだから、みどりさんのHPとブログ、見せてあげたくなりました♪でも、PCしないんですよね。
前の画像を見て、植木鉢がこんなに小さかったなんて驚き♪
みどりさんの手入れが良かったんですね〜やっぱり♪
この画像でもポストカードが作れますね♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/09/06 23:00
ちく…♪ちく…♪さん
そうなのよ。私 凄く見せたがり屋(笑)
お母さんにも見てもらいたいな♪
みどり
2005/09/07 06:51
サフィニアのページ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる