Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でmixi ご愛用

<<   作成日時 : 2005/09/18 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
息子が昨日、タイ旅行に出発した。
連休なので、本当に行きたかったネパールやインド
は航空券が取れず、断念。
急遽、タイになった。もともとmixiの住人である
息子は、タイのコミュに入ったらしく あちらでの
オフ会にも参加するらしい。宿もまったく決めず
出かけたようだが、mixiがあれば大丈夫さって感じ。
NZ滞在中の娘も、最近mixiに入り、
ニュージーランドの情報を入手している。
あちらで一人で行動しているので、強い味方になって
くれることだろう。
この間、娘が書き込んだNZへの質問に沢山の答えがあり
読んでいるだけで、親として有り難くなってしまう。
思わず、お礼を書き込もうとして息子に怒られた。
でも、娘はパソコンを持っていっていないし
NZの田舎にいるので、返答が遅れるのだ。

初めてmixiに誘われた時は、宗教か?などと思ったが
本当に凄い所だと思う。私もどのくらい mixiで
楽しませてもらい、知識を貰っているか。。。
素晴らしいmixi!家族でご愛用です。

写真は、お気に入りのハロウィンのお人形。と
チャールズ・レニ・マッキントッシュ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家族でmixi ご愛用 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる