Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ会のホームページ

<<   作成日時 : 2005/09/10 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
入ったばかりのバラ会のホームページを
頼まれて 作り出した。
これが、なかなか大変だけど面白い。
私って、本当にパソコンが好きなのだと思う。
一日、やっていてもあきることがない。
バラ会の先輩にアニメーションを作る人がいて
その人が画像を送ってくれる。
私自身は、私のホームページを見ていただくと
わかるとおり、シンプルが好きで、重い画像や
壁紙は使わない。でも、会のものとなると
そういうことは言っていられない。
頂いた画像を何しろ、全部 使って 皆さんが
喜んでくれるものをと思いつつ、作っている。

今日 画像の製作者と電話で話していたら
あなたのバラの写真だからと言われてビックリした。
50年もの歴史のあるバラ会で名のある先輩達のバラの
写真が沢山あるのに、ほとんどの画像をわざわざ
私のHPの写真から作ったのだという。
製作者本人もコンテスト派で自身のバラの映像で
DVDまで制作しているくらい、素晴らしい写真を沢山
所有しているのに。。。
「自分のバラなのに気がつかないの?」とコロコロと
笑う声に「この人って凄いなぁ〜」と感激した。
新入りの私にまかせてしまってという気持ちから
そうしてくれたのだろう。
気配りの出来る人だとは思っていたけど、ここまでとは。
バラ栽培だけでなく、人間の修行もしなければと
考えさせられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バラ会のホームページ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる