Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの新芽が伸びる

<<   作成日時 : 2005/09/09 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
8月27日に剪定した枝から 次々に
新しい芽が伸びてきた。
バラの花も美しいが、私はこういう時のバラも
生命力がいっぱいで凄く好きです。
芽も赤くて綺麗な色だし。
元気ですよ!大きくなりますよ!と
空に向かって宣言しているような感じ。
美しい花びらのヘリテージも
この時期は、力強く。。。
既に伸びすぎ?
もっと切れば良かったかな?

ホワイト・メイディランドは切った以外
の場所からも芽を伸ばすし。。。
皆さん、お元気で何よりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
新芽の画像を拝見して、鳥かごの様なワイヤーが可愛いのでHPへ行ってきました♪また更新されていて、以前見たのと別のようでした♪
見るところがいっぱいで、まだ見ていない所があるかも?
イギリス旅行も興味深いです♪NHKでイギリスの庭を紹介する番組を見た事がありますが、その時もギボウシ人気を報じていました。私の好きなイギリスの「高慢と偏見」というBBCのドラマがあるんですが、イギリスの美しい田園や庭園を散歩するシーンが沢山出てきます。なんだか思い出しました♪素敵ですね〜♪
薔薇の花の種類の多さにもびっくりです♪どれがいいかな〜?なんて
見てしまいますね♪本当に素敵なHPです♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/09/09 22:27
ちく…♪ちく…♪さん
HPを誉めて下さって ありがとう。
「高慢と偏見」は私も見ましたよ。
イギリスは田舎が本当に綺麗なの。
綺麗な村コンテストっていうのがあったらしいですよ。
絵葉書のような美しい景色の中で暮らしている人達
とっても羨ましかったわ。もう一度、行きたいなぁ〜
みどり
2005/09/10 08:55
バラの新芽が伸びる Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる