Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンスの縦棒を入れる

<<   作成日時 : 2005/08/07 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所に自治会が有料駐車場を作っているので
その工事に便乗させてもらい、ブロック塀を
一段だけ残して切ってもらった。格安だったのは
嬉しかったが、出来上がって よく見てみたら
完全に壊して、作り直してもらえば30cmは
前に出せた感じ。全て業者にまかせようと最初から
私はずっと言っていたので、すっかり不機嫌。
30cm前に出せれば、土も沢山入れられて
バラもずっと元気に成長したと思う。
一生、後悔しそう・・・・
ブロック塀の裏側は、旧浄化槽などがあって
コンクリートを壊して土を耕せた部分は
幅30cmほど。もともと日も3時間くらいしか
当たらないのだからと自分に言い聞かせて
あきらめた。ああ、失敗した〜〜(; ;)

今日は残ったコンクリートの穴に丸棒を入れ
セメントで固めた。レンガは一時的な重し。
上のてるてる坊主みたいなのは、丸棒に
ひっかからないようにとつけてあるだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フェンスの縦棒を入れる Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる