Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に植栽スペースが増える!

<<   作成日時 : 2005/08/20 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
フェンスは完成したのだが、前のコンクリート部分が
汚らしいので、余ったコンクリートを塗りなおすことになった。
ゴシゴシと、苔をとって剥がれ落ちそうなコンクリートを
たたいて、塗りなおす為に全て剥がしていたら
作りあげたフェンスの横に入っていた
ブロックの細長い石が、抜けることを発見!
一つが割れたら、簡単に抜けてしまった。。。。
狭く見えるけど、絶対に25リットルの土が
5袋以上は入りそうなスペースが誕生。
バラは植えられないけど、クレマチスやインパチェンス
なら余裕で植えられそう。
ちょうど今日、クレマチスのナーサリーからカタログも
届き、買い気分が盛り上がってしまった。
嬉しいなぁ〜♪

写真は、明日 コンクリートを塗る為の下準備。
木の枠に入っている部分は、土が入り植栽スペース
になる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スペースが出来て、よかったですね〜〜!

何が植わるんでしょう♪
楽しみです (*^m^*)

momonga
2005/08/20 21:47
ふふふ、私もとっても楽しみ♪
色は白と青と決めています。
前庭とはっきり分けたいので。
日陰に強いもの探しています。
みどり
2005/08/21 06:29
色で決めるのもいいな〜って
最近、思います♪

背の低めのものですよね〜。
その上にバラが咲いて。。。(o^-^o)
想像しただけでも、ワクワクします☆
momonga
2005/08/21 15:29
上にクレマチスも咲きますよ♪
ワクワクです。
みどり
2005/08/23 19:53
更に植栽スペースが増える! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる