Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS コニファーを植える

<<   作成日時 : 2005/08/15 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
フェンスの緑色のペンキを昨日 塗りました。
後は、ブロックの上の部分にコンクリートを
かぶせて完成です。
お風呂の外釜が裏にあるので
その前だけは、みっともないし 熱風も少し
かかるので、コニファーを植えることにしました。
庭にあったコニファーを移動し、植え替えたり
鉢のまま置いたりしてみました。
まだ整然と並んでいるだけですが、たぶん
地植えにしたものはこれから相当大きくなる
筈です。ここにクレマチスのジャックマニー
スーパーパも植えちゃいました。
この時期だからどうなるかわかりませんが
うまく根付いてくれるといいのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コニファーもいろいろ植えたのですね。
気の向くままにもコニファー大好きです!
ゴールドクレストも外に植えたいのですが、越冬できないので
家に入れなければなりません。これが年々大きくなるのでだんだん
つらい作業になってきますぅ^^ゞ
気の向くままに
2005/08/20 10:36
気の向くままにさんは
どちらにお住まいなのかしら?
東京では越冬できるようですよ。
コニファーは全部 前庭にあったものを
持ってきたのですが、前庭ではずっと外に
置きっぱなしです。
大きくなるから移動は大変ですよね。
みどり
2005/08/20 13:38
おはようございます!
暖かい地方は、うらやましいです^^
他のコニファーは、外に植えられるものもありますが
こちら北海道なのでゴールドクレストには
寒すぎて凍ってしまうようです。

気の向くままに
2005/08/21 06:10
北海道なのですか?!
それは大変でしょうね。移動させるのが
よくわかりました。腰を大切にしてください。
みどり
2005/08/21 06:31
コニファーを植える Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる