Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ハデ〜!

<<   作成日時 : 2005/07/05 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日の雨は凄かったです。
サフィニアストロベリーミニミニの
勢いが止まらず、ついに普通の傘では覆いきれず
昔 購入したビーチパラソルの出番となりました。
カッコいい 緑のガーデンパラソルもあるのですが
残念ながら、この場所には留まらないのです。
そんな訳で ハデハデ!
みっともないけど、雨の日だけだから
いいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですとも♪お花が喜んでますね、きっと♪
最近の雨はスコールみたいに激しく降るし、酸性雨とかはどうなんでしょうね。御近所にいつもパラソルが開いてるお家があるんですが、その下にはワンちゃんがいます。あっちこっちに愛情が咲いています♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/07/06 00:16
ちく・・・♪ちく・・・♪さん
愛情が咲いているって 素敵な言葉
なんだか ほんわか温かい気持ちになりました。
ありがとう!
素敵な言葉
2005/07/06 07:15
いけない!
ニックネームのところに
題名を入れちゃった(#^.^#)
題名なんていらないんだよね・・・
みどり
2005/07/06 07:17
お気持ちがとてもよくわかります。
こういう傘が出てくると、自然体でますます素敵な気がします〜!
ミントのみん
2005/07/07 18:07
ミントのみんさん
派手な傘だけど 大きいから助かっています。
我が家にミントの小道を作りました。
近日中に写真を出しますね。お楽しみに!
みどり
2005/07/07 21:01
ハデ〜! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる