Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科高原バラクライングリッシュガーデン

<<   作成日時 : 2005/07/30 20:44   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
28日にバラクラに行って来ました。
前回は秋深く紅葉のバラクラに行きましたが
今回はあじさいやコリウスが美しいバラクラでした。
写真を沢山 撮ったので 近いうちにアルバム形式か
HPでお見せしたいと思っています。
実は、初めてアルバムを作ろうと思ったのですが
どうしてもログインできませんでした(; ;)

園内のバラの管理は最悪でした。枝にクモの巣がはっていて
ムッとしたりしました。花がらも茶色にひからびて
入場料を1,000円取って、こんなことで良いのか?と
言ってやろうかと思ったほどです。
でも、そこはデザイナーの腕というか植栽のプロ。
たたずむと「ここはイギリス??」という美しい風景が
広がるので、花がらもクモの巣も忘れることにしました。
9時の入場と同時に入ったので、園内には私と連れだけ。
イギリスの庭園をたっぷり堪能しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏休みの予定。
遅くなったんですが、31日に夏休みの旅行の宿の予約をいれました。 普段はほとんど遠出することはないのですが、年に2回、盆と正月にでかけます。 夏はテニスで、冬はスキーです。 毎年恒例になりつつあります。 やはり今年は計画が遅かったようで、ここ3年続けて行って. ...続きを見る
水道屋社長の挑戦
2005/08/01 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん、こんばんは〜。
せっかくアルバム見てくださっていたのに、ここしばらく
全然ブログの方を見ていなかったので、アルバムにコメントくださったことも知らずにいました。ごめんなさいね。
アルバムの設定でコメントがあったら通知が来るように設定もできましたので、これからは大丈夫だと思います。見てくださってありがとうございます。
ところで、アルバムにログインできなかったですか?
ウエブリアルバム
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/
で、画面左上の「アルバム作成 ログインへ (無料)」と
カギのマークのある黄色いバナーをクリックすると
IDとパスワードの画面が出ますよね。
そこにブログと同じIDとパスワードを入力すればいいですよ。

あとは簡単。もしわからなかったらもう少し詳しくお教えしますので
いつでも聞いてくださいね〜。

それから、とっても素敵な暑中お見舞いありがとうございました。
感激です〜(^o^)丿
佳江
2005/07/30 23:13
佳江さん 見てくださってありがとう。
そこでのログインが出来ないのです。
カフェ会員証を送ってきたメールから
コピー&ペーストしても駄目だから
何かおかしいみたい。
みどり
2005/07/31 06:40
やっとアルバム完成です!
みどり
2005/08/01 16:35
蓼科高原バラクライングリッシュガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる