Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS パレードの続き

<<   作成日時 : 2005/07/01 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
咲き進むと こんな花形に。この姿も可愛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪こちらのブログに出逢ってから、バラやその他のお花があまりに綺麗なのでお邪魔するたびに良い気分にしてもらっています♪
HPも見せて頂きました♪お花で飾られた素敵なお家ですね♪
私は手作りが好きで作品を紹介したくてブログを始めました。バラも手をかけて大切に育てて手作りそのもの♪これからもお邪魔させて頂きます♪花には詳しくないけれど、美しいバラ大好きです♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/07/02 00:11
こんにちは。
気に入ったいただけて、とても嬉しいです。
ちく・・・♪ちく・・・♪さんのページを
見てきましたが、手作り凄いですね。
私も昔は 家族のセーターは全て手編みだったの。
ジェニーちゃんの洋服を作って売ったり
粘土人形も随分作りました。
今は、花とネットばかりの毎日です。(反省)
こちらからも 時々 見せていただきます。
よろしくね。
みどり
2005/07/02 07:42
パレードの続き Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる