Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS これで返り咲き?

<<   作成日時 : 2005/07/12 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
二番花の勢いが止まりません。
本当にビックリするほど、バラの花が咲いています。
話を聞きつけて、見にきてくれた バラ好きの友人と
「これって、今までの春の庭だよね」って話を
したくらい絶好調です。
明日、消毒をしようと思っているので
シュートを大切に残し、いらなそうな枝を取り除き
花や蕾を随分 取りました。
でも、まだ写真の状態です。凄い♪
バラ会に入り、先輩達に指導していただきながら
いろいろ新しい肥料や土壌改良剤を入れたりも
したので、何が効いているのか良く分かりません。

でも我が家の場合、私が水遣りを毎日のように
している事もきっと関係していると思うのです。
地植えでも水を毎日 遣りたくてしょうがない私と
ゼオライト系の薬師の相性が良かったのが
一番ではないかと思います。
バラは きっと水が大好きなのよ!

写真は ボウ・ベルズとメアリーローズの二番花です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
これで返り咲き? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる