Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の拡張工事1

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
地震が来ると大変だということを 口実に
ついに邪魔な裏のブロック塀を撤去し
バラを誘引できるフェンスを作ってもらえる
ことになりました♪バラを植える場所が増える!
と喜んでも、ほとんど日の当たらない場所なので
つるアイスバーグ等しか植えられないのですが・・・
ブロック塀 撤去工事の業者は7月末からなのですが
ホームセンターでコンクリート用のドリルを借りてきて
まず裏のコンクリートを壊しました。
こんな器材を貸してくれて、素人でも出来るのですから
便利な世の中ですよね。
配管などの様子をみながらなので、全部を壊せる
わけではありませんが やってみると 
かなりのスペースができそう♪
しばらくは楽しい気分で、ガーデンプランが
練れそうです。日陰に強いバラというと
やはり白っぽいものが多いでしょうね。
つるアイスバーグと、スノーグースかな?
クレマチスも植えてみようかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
庭の拡張工事1 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる