Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS パレードは最強!

<<   作成日時 : 2005/07/01 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
人に「このバラは何?」と聞かれる度に
私の答えは長くなります。
「これはパレードっていう名前のバラです。
三越のチェルシーガーデンに行く度に
咲いている姿を見て、どうしても買おうと
思ったんです。だって、あんな都会の
しかもデパートの屋上で大きくなって
始終 花を咲かせているんですよ。
相当 強いバラだと思ったのです。
大正解でしたよ(ニッコリ)」と
もう何十回と 答えています。
今の我が家でも、このバラがスターです。
確かに日陰の雨の当たらない場所にあるので
この時期 一番 咲きやすい場所ではありますが。
それにしても、凄い咲き方です。
花保ちが良いのが 特に嬉しい。
良いバラは やっぱり良いですねェ〜
花形も可愛いし、色もいいし
もう一本 買っても良いと思ってしまうくらい
お気に入りのバラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パレードは最強! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる