Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味はバラの手入れです!

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
庭を見にきてくれる人や、近所の人に
何度も何度も言われている言葉。
「お手入れが大変でしょう?」
本当に大変です。バラは手がかかります。
やっと うどん粉病が良くなったと思ったら
今度はハダニがいるっぽい葉が出てきました。
花がらも切らなければならないし、
肥料もあげなければ なりません。
しかも 今日はこの暑さ。
ちょっと 朝 サボってしまったら
暑いさなかに お手入れをすることになって
しまいました。汗が流れ、フラフラします。
でも、やっぱり楽しい。
「私はお手入れが趣味なのです。」
最近、そう答えていたのですが
これは、実は本音なのです。少しマゾっぽいのかしら?
いえいえ、バラが可愛すぎるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
趣味はバラの手入れです! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる