Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のアーチ

<<   作成日時 : 2005/06/24 20:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
我が家の最後のアーチが完成しました。
でも これは製作者の主人が言っているだけ。
今までも最後の アーチは
何度もあったのです!!(^Q^)
(実は まだ私の中では、コンスタンススプライの
行方が決まらない。アーチ以外 ないでしょ?)
でも、一応 タイトルは最後のアーチ。
これは ピエール・ドゥ・ロンサール用です。
少し コーネリアもからむかも。
今回はググッと曲がってみました。
宙に浮いているように見えますが
駐車場の屋根から ステンレスの針金で
しっかりと支えられています。
春には美しいアーチになるといいなぁ。
コンクリート用の鉄骨は溝が沢山あるので
バラの誘引に最適です。
狭い庭を立体的に使える。バラはいいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アーチ
アーチアーチは、下部が上に凸な曲線形状をした梁、もしくは上に凸な曲線形状そのもの。Wikipediaより引用... ...続きを見る
建築辞典
2005/07/06 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最後のアーチ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる