Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS サフィニアに雨が!

<<   作成日時 : 2005/06/30 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今度はサフィニアストロベリーミニミニのお話。
3月に購入した苗が大株になり、疲れてきたので
切り詰めて 現在はお休み中。
その間に第二弾の挿し木をして育てていた
鉢がグングン大きくなってきました。
私はこうやって、春に買ったサフィニアで
秋まで繰り返し楽しみます。
サフィニアって、凄く安いと思いますよ。

挿し木なので、この鉢に実は、10苗以上
入っています。小さな鉢に移そうと
思っているうちに、大きくなり
もうバラバラに出来ない状態になってしまいました(ーー;)
前回の購入苗も巨大になりましたが、
これは更に上回りそうな予感。(現在直径80cm)
そこで、水遣り代わりに液肥を与え、大切に
大切に育ててきました。
雨の日には2番目の写真のように傘をさして。
でも、昨夜、傘を忘れちゃった。
あ〜〜あ 今朝からの雨が容赦なく大切な
サフィニアに。痛んでしまっただろうな。
コンテストに出そうと思っていたのに
残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サフィニアに雨が! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる