Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ誘引用の紐&針金

<<   作成日時 : 2005/06/29 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
三鷹のJマートというのは、これが欲しいと
思っていた園芸資材が手に入る不思議な店です。
直輸入で入れている物も、多いようで
行くと楽しくて時間を忘れます。
バラの誘引には菊用のアルミ針金、太いテグス
緑色の布製紐、100円ショップの園芸用針金入り
テープなどいろいろのものを使っていた私ですが
コレ!っというものには、まだ出会っていません。
先日、友人とJマートに行って、
緑色の針金と、ビニール紐を見つけました。
どちらも深い濃い色の緑です。
これなら、違和感がなく使えそうで
早速 買ってみました。
今まで どこでも見つけられなかった
ありそうでないもの。
こういうものを見つけた時って 嬉しいですよね♪
しかも値段が安いと更にルンルンo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バラ誘引用の紐&針金 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる