Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 白のサフィニアブーケ

<<   作成日時 : 2005/06/26 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
咲き終わって一度 短く切り詰めた
サフィニアブーケが 再度咲き出しました。
新種のサフィニア ストロベリーミニミニと
この白のサフィニアブーケの2種類を
今年は買ったのですが ストロベリーミニミニ
があまりに強健だったので、ちょっと
こちらは愛情不足になっていました。
葉も黄色くなり、花数も減ったので
20cm弱に全ての枝を切り
ベランダで様子をみていました。
あっという間に再生し、葉も綺麗な
緑になり、花も咲き出しました。
春よりも 白さに透明感が出たようで
ずっと美しくなったと思います。
バラが寂しくなった庭で
清楚な美しさで咲き誇っています。
雨にあてないように大切にして 、春の分の愛情を
たっぷり注いでやるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
白のサフィニアブーケ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる